ツバメの誕生♪

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
真夏の暑さですねもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう・・

さて、本社でとうとうツバメのヒナが誕生しましたぴかぴか (新しい)
先日より親鳥が抱卵していたので、いつかな~と気になっていましたるんるん (音符) tsubame-1

ら、いつの間にか生まれていました~ひよこぴかぴか (新しい)
小さな頭が3つ顔を出していますわーい (嬉しい顔)tsubame-3-2

ズームがぼやけてちょっとわかりにくいですが・・
大きな口を開けて親が運んでくれるごはんを待っていますうまい! (顔)tsubame-4

20~24日くらいで巣立つそうなのですが、元気に巣立ってほしいですexclamation
見守っていましょううれしい顔
暑いけどがんばれ~グッド (上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください