~“七夕祭り”の巻~

2015年もあっという間に上半期が終わり、下半期に入りましたね~

♪ささの葉さらさら のきばにゆれる お星さまキラキラ きんぎん砂子~♪
7月7日は七夕ですね~ という事で 我が家にも七夕飾りを飾りましたぴかぴか (新しい)
TS3V0348

“家族みんなが楽しく暮らせますように…”と短冊に願いを書きました。
TS3V0349

皆様にも、あと半年、良いことが有りますように…わーい (嬉しい顔)

おしまい    by novebeer

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吹き抜けを上手に使って七夕飾りですか。 いいですね指でOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください