Bigきいちゃん贈呈式

2015紀の国わかやま国体・わかやま大会の開催を記念したスタンプラリーイベントに、たくさんのみなさまに参加いただき、ありがとうございましたほっとした顔
そのなかで、抽選で一組のご家族に「Bigきいちゃんプレゼント」企画があり、厳選に抽選させていただいた結果、当選されたお客様への贈呈式が行われましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

パナソニックリビングショウルームにて。
zoutei1

 

「またひとり家族が増えましたわーい (嬉しい顔)  家族の一員として、大切にしていきたいと思います。」
zoutei4

 

zoutei3

 

Bigきいちゃん、とても喜んでいただいきましたウィンク
息子君、もう少し大きくなったら一緒に遊べるねチューリップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください