ホームシアター打ち合わせ

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
各地で海開きも始まっていますね船
最近めっきり行かなくなったなぁ海・・・猫2あせあせ (飛び散る汗)
今年こそは!・・・行けるかなぁバッド (下向き矢印)

 

さて昨日、ミーティングルームでなにやら物音が・・・
がさごそ、ガタンガタン・・・ダッシュ (走り出すさま)
ん?なんだなんだ~?!と思っていたら、20130629-01

どうやらホームシアターを計画しているお客様の用意された設備について、
打ち合わせをしているようでしたわーい (嬉しい顔)

20130629-02

メーカーによってもいろいろ内容が違うので、なんだかややこしそうー (長音記号1)
配線なども踏まえて計画していました鉛筆
スクリーンやスピーカーを設置するそうですexclamation

20130629-03

ばっちり計画プランも完成したようぴかぴか (新しい)
どんな風になるのかな~exclamation and question
楽しみですねるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください