2016年 ”初蹴&初詣” の巻

新年あけましておめでとうございますexclamation
本年もよろしくお願い申しげますぴかぴか (新しい)

さて新春恒例の初蹴&初詣に行ってきましたグッド (上向き矢印)

TS3V0412

TS3V0411

TS3V0410

年々、走るスピードやボールを蹴った飛距離が短くなりましたが冷や汗 (顔)

毎年続けて行きたいと思いますexclamation

TS3V0413

去年盛り上がった、わかやま国体のメイン会場の玄関にきーちゃんが立っていました。

TS3V0414

 

 

話は変わりまして…

初蹴から帰って、近所の神社へ初詣に行きましたダッシュ (走り出すさま)

TS3V0415

おみくじを引くと なんと大吉double exclamation

TS3V0416

 

なんか今年は良いことがあるかもexclamation and question

期待して今年一年ガンバリマスウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

by nove-beer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください