迷い鳥

みなさま、こんにちは~!チューリップ

最近の本社でのほっこりニュースです芽
ツバメさんが巣立って、さみしくなっていたバルコニーに、来客が…exclamation and question

IMG_3906

バルコニーの壁が高いからか、入って出れなくなっていたところを、
廣原さんに救出された鳥ちゃん。
ケガはしていない様子でひとまず、ホッほっとした顔
IMG_3908
でも怖いのか、廣原さんの手が落ち着くのか、じぃーっとしています。
ちいさくってかわいい~目がハート (顔)
ツバメとはまた違う感じ…なんていう種類なのかな??

ケガもしていないし、元気そうなので、外に放してあげることに。

IMG_3910

鳥ちゃんは怖いのか、手の上に乗ったまま、なかなか飛びませんあせあせ (飛び散る汗)

IMG_3912

せーのっ!、と手を高く上げてあげると飛び立っていきましたダッシュ (走り出すさま)
鳥を手懐ける廣原さんはさながらナウシカのよう…ぴかぴか (新しい)

IMG_3914

元気でね~!気を付けるんだよ~!
小さなお客さんにほっこりしました猫2ひよこクローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください