Happy Halloween !

 

 

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

この間、台湾にスーパー台風(台風14号)が来ましたねふらふら
テレビのニュースを見ましたが、威力はすさまじかったです。
台風が近づいていますが、皆様どうかお気を付け下さいね台風

 

 

さて、9月も半ばが過ぎ、もうすぐ10月double exclamation
来月10月はハロウィンの季節ですねうれしい顔ぴかぴか (新しい)
ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトも9月10日から始まりましたよ~!(^^)!

 

ってことで、、、
KTVモデルもホラーナイトまではいきませんが、ハロウィン仕様になりましたるんるん (音符)

001_3

 

かぼちゃがいっぱいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

アンケートにご記入いただいた方に、お菓子をプレゼントしていますプレゼントdouble exclamation
ぜひ、遊びにきてくださいウィンクムード

トリックオアトリート(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください