住まいづくりの本の撮影に行ってきました♪

 

 

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)ムード

 

雨がしばらく続いていて、やっと太陽が
ちらちらと、もどかしいながらも
顔を出してくれるようになりました晴れぴかぴか (新しい)

 

今年も住まいづくりの本に出させて頂くのですが、
雨続きで撮影日が延びたり、お天気があやしかったり…
人生で初めて自分が雨女なんじゃないかと疑いました。。。雨

 

 

 

 

そんな、自称晴れ女のお天気にもてあそばされながらの
撮影風景をちょこっとお見せしちゃいますウィンクひらめき

 

 

こちらはふじと台モデルです猫2
朝から曇っていたにもかかわらず、いざ撮影が始まると、突然青い空が見えてきましたるんるん (音符)

001_1

 

みんなで「晴れてよかった~」と共感しながら撮影をしましたほっとした顔

 

007

 

和室に悩むカメラマン。
机の木目も床の間の木目の向きと
合わせた方がきれいなんじゃないかな…と。

 

 

この間、初めてプロの撮影現場に行かせて頂いたのですが、
「えっ、そんなところまで!?」というような、
細かい指示や家具などの微調整がとっても多かったです。

 

地道ですごく慎重な作業で、
緊張感で、息をするのを忘れるぐらいでした。。。

 

とてもいい経験になりましたdouble exclamation

 

 

 

 

撮影をしていると、外でモアイさんが
リフレッシュ塗装をされていましたぴかぴか (新しい)

008_1

おつかれさまですdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

そして、ふじと台モデルもハロウィン仕様になっていますうれしい顔ひらめき

 

005_1

 

004

 

 

ぜひ、遊びにきてくださいねウィンクるんるん (音符)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

迷い鳥
日々のできごと

次の記事

ふじと台事情