ふじと台事情

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

 

最近のお天気は、雨が降ったり、やんだりしていて、
朝もあやしい感じがしましたが、
やっとこさ青い空と太陽が出てきましたね(^O^)ぴかぴか (新しい)

 

いい完成見学会日和でするんるん (音符)

今日と明日の二日間double exclamation
岩出市にて開催中ですので、お近くにお越しの際は
ぜひお越しくださいねウィンクムード

完成見学会 ↓↓
https://www.maru-yosi.com/event/index.html#20161001

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログ ↓↓
「住まいづくりの撮影に行ってきました♪」

 

ですが、、、

最後にふじと台にお住いのモアイ家のリフレッシュ塗装の風景を
ちょこっとだけのせていましたほっとした顔ひらめき

 

今日、ふじと台に行くと、すっかりリフレッシュされた
モアイ達がごきげんさんで並んでいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

でも、朝からちょっと衝撃で予想外でした…

 

 

 

Before

fujito3

 

以前はどっしりとした黒さでしたが…

 

 

 

 

After
img_2343_1
イメチェンで白くなっていました(゜o゜)double exclamation

 

 

 

img_2343_2-01

 

以前よりも爽やかになり、そしてなんだか嬉しそうでしたひらめき

 

 

 

下地で白く塗られているのか、
塗装されて白色になったのかは分かりませんが、
次にふじと台に行くのが楽しみです(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください