今年も参加しました♪

 

 

今年も第16回和歌浦ベイマラソンwithジャズに参加しましたわーい (嬉しい顔)パンチ

心配していたお天気の方は、なんとか晴れ時々曇りで
暑くもなく寒くもなく、マラソンにもってこいな気候となりました~ウィンクるんるん (音符)

 

マラソン前に何を食べるといいのかネットで調べるとバナナと書いていたので
朝バナナで気合を入れましたうまい! (顔)バナナ

 

 

 

 

朝の様子…晴れ

img_2593_1

 

 

更衣室の近くで和歌山大学ソーラーカーが展示されていましたぴかぴか (新しい)

img_2594_1

 

その前でゼッケンのつけあいっこやらストレッチやらさせて頂きました猫2ひらめき

 

着替えてから、いざスタート地点へ。
当たり前ですが…
人がいっぱいウッシッシ (顔)double exclamation

img_2604

 

こんなにもたくさんの方達と走るのは、人生で初めてですdouble exclamation
学生の頃のマラソン大会以来ひらめき
なんだか緊張しましたふらふらあせあせ (飛び散る汗)

みんなでおそろい丸良Tシャツを着ましたよ~うれしい顔るんるん (音符)

IMG_2608

いっせいにスタート~ダッシュ (走り出すさま)

img_2606

 

img_2615_1

 

この地点ですでにヘロヘロで、日ごろの運動不足を身にしみて感じましたがまん顔double exclamation

 

10キロのコースはマリーナを出発して、和歌山県立医大前の交差点で折り返しでしたほっとした顔ひらめき

 

img_2610_1

 

いつもは車で通る道車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
車だと一瞬ですが、走るとそれはそれは長い長い道のりでした。。。

 

 

今回の丸良一位は、最年少の三木くんでしたdouble exclamation
対向車線で、さわやかに走っていく姿を見ましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
結果は2382番中、740位ぴかぴか (新しい)
タイムは57分09秒double exclamation

惜しくも敗れた、木下監督ですが、結果は954位double exclamation
タイムは59分20秒ぴかぴか (新しい)
一時間切っていましたexclamation

さすがでするんるん (音符)

 

走っている時はただただしんどかったのですが、
途中で知らない人に励まされたり、一緒に走ってくれたりと
和歌山っていいなと改めて思いました(^^)

何より、走った後のみかんが甘くてとってもおいしかったです(^O^)るんるん (音符)

参加されたみなさま、本当におつかれさまでしたほっとした顔

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

ラジオ収録
建築の様子

次の記事

祝☆700棟!