パナソニックから研修生がやってきた!?

みなさん、こんにちは~(^O^)
まるよしからフレッシュな話題をお届けしますぴかぴか (新しい)

パナソニックからまるよしに、研修生がやってきました~!
笑顔が素敵な田代(たしろ)さんウッシッシ (顔)
約一週間の間ですが、モデルや現場、完成見学会にて研修して頂きます鉛筆

好きなことは旅行で、タイやスペイン、台湾…もちろん国内も!
とくに沖縄には何度も行かれたそうですよ~飛行機
「 見かけた際はお気軽にお声をおかけください(^^) 」とのことですexclamation
よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください