ラジオ収録 「丸良木材のリフォーム」

みなさま、こんにちは~もみじ

今週金曜日、和歌山放送にて放送予定のラジオのお知らせですカラオケ

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組!
和歌山放送 「つながるワイド」  しそまるの全開!金曜日

番組内の 「はぴeな暮らしお届けします」 コーナーにて、丸良木材が紹介されます!
今回の放送は、 11月10日(金) 13:15 頃~

 
リポーターは、前回と同じく三浦ちあきさん!
いつも笑顔がまぶしいですうれしい顔

丸良からは、リフォームの松本店長が出演します!
「丸良リフォーム」について熱く語ってくれていますぴかぴか (新しい)

 
今回のラジオテーマは 『丸良木材のリフォーム』 についてひらめき

リフォームでは、毎月「住まいの相談会」というイベントを行っていますムード
住まいの相談会は、お住まいの困りごと…たとえば、キッチンが使いづらい、お風呂が狭い、寒い、使っていない部屋がもったいない、などなど…
そんなお悩みを相談して頂いて、新しい暮らしをご提案できる場としてお使いいただけるイベントですexclamation他にも楽しいコーナーをご用意しています(^^)
今回三浦さんには、イベントに実際に参加して頂き、レポートして頂きましたほっとした顔

「どんなイベントなんだろう?」
「参加するのってちょっと勇気がいるよね…あせあせ (飛び散る汗)
なんていう方に、ぜひぜひ聞いて頂きたい内容になっています!

レポートして頂いた「住まいの相談会」では、チョコフォンデュやピザトーストのIH体験・試食会、季節の花の寄せ植えなどのイベントを行っていましたわーい (嬉しい顔)

IHの実演コーナーをするキッチンで撮影…カメラ
お料理番組みたいな写真が撮れましたウッシッシ (顔)

 

放送は、今週 金曜日 13:15~
リポーター三浦さんと松本店長の丸良トーク、ぜひ、聞いてみてくださいねクローバー
 
 
次回の住まいの相談会は、11月18(土)・19(日) in 貴志川ショウルーム です!

 
イベントは随時開催しております!
▼ 詳しくはHPのイベント情報をチェックして下さい!
イベント情報一覧

 

「ラジオ聞いたよー!」 という方は、ぜひ丸良スタッフまで。。。
お声掛けいただけると、とても嬉しいです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください