和歌浦ベイマラソンwithジャズ

 

こんにちは~(^^)

今年も和歌浦ベイマラソンwithジャズに参加しました~手 (グー)

11月12日開催の「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」は、もう17回目だそうですよ!

 

 

お天気も良く、マラソン日和でした~晴れ

 

開会式の様子うまい! (顔)

 

会場は、ジャズライブの舞台や、出店なんかもあり、お祭りの雰囲気ですムード

更衣室近くでは、和歌山大学ソーラーカーを発見目exclamation
写真を撮らせてもらいましたほっとした顔

 

 

各々着替えたり、ストレッチをしたり、準備を始めますダッシュ (走り出すさま)

みんなでおそろいの丸良Tシャツを着ましたうれしい顔手 (チョキ)

 

 

スタート地点に移動する前、みんなで円陣を組んで指揮を高めました~ほっとした顔
一体感ぴかぴか (新しい) 頑張れそうですウッシッシ (顔)exclamation

 

まずは10キロチームからわーい (嬉しい顔)
スタート前に記念撮影でするんるん (音符)

 

10キロは、マリーナを出発して、和歌山県立医大前の交差点で折り返すコースです。ファイト~exclamationexclamation

 

5キロチームはみんなを見送って、しばしお留守番。。。
ジャズ演奏を聞きました~るんるん (音符)

「君の瞳に恋してる」や「ジブリの主題歌メドレー」などが演奏されていましたよ耳
「さんぽ」がとてもおしゃれにアレンジされていました~!ジャズって素敵ですねぴかぴか (新しい)

 

ゴール付近でみんなの帰りを待ちますほっとした顔

今年の丸良ナンバーワンは…資材部の五嶌さんでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
タイムは一時間を切っていたそうですうれしい顔 速いダッシュ (走り出すさま)

スタート前にタイム更新を宣言していた岡田さんも、自己ベストを4分更新だそうです!有言実行!さすがですぴかぴか (新しい)

 

さて、時間を空けて5キロチームも頑張ります手 (グー)
走り終わった10キロチームが応援してくれていますわーい (嬉しい顔)

 

10キロチームから聞いていた通り、折り返すと、南からの太陽がまぶしくて、11月なのに暑いくらいでした。
完走できたので、ほっと一息です猫2

参加メンバーみんなで完走できましたdouble exclamation

走り終わった後、ボランティアの方から、「おつかれさん、がんばったねえ」とあったかい声をかけてもらい、じーん。走った後に頂けるあま~いみかんと、酸っぱい梅干しが身体にしみわたりました…!
しんどかったけど、走ってよかったなあほっとした顔

参加されたみなさま、本当におつかれさまでしたぴかぴか (新しい)

2キロのジョギングでは、ファミリーで走っている方もたくさん!ちびっこたちも頑張っていましたよ(^^)
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

建築の様子

次の記事

祝!800棟