住まいづくりの本2018に掲載されました!

今年も「 住まいづくりの本 」に掲載させて頂きました(^^)/


12/15(金)から店頭に並んでいまするんるん (音符)
住まいづくりの基礎知識や土地探しのツボなど、家づくりの参考になる内容がたくさん!
気になる資金計画などのチェックシートも載っていたので、簡単にシミュレーションもできましたひらめき
写真や間取りを見るだけでもわくわくしましたよ~ぴかぴか (新しい)
「 私だったらこんなソファを置いて…」とか、いつかのマイホームへの妄想が膨らむ内容となっていましたほっとした顔
本屋さんに行かれた際には、ぜひ手に取って見てみてください(*^_^*)ムード

冷たい風が吹き、寒い日が続いている今日この頃。
白い息で本格的な冬の訪れを感じられるようになってきましたね雪

私は風邪予防のために、お部屋を暖かくして加湿器もフル活動手 (グー)
さらに、ビタミンサプリを飲み、ショウガなどを使ったごはんで代謝UP!
体の芯から温めるように心がけています(^^)/
効果はまだ分かりませんが、期待したいところです!
みなさんはどんな予防をされていますか?(^O^)
風邪には気を付けて、お過ごしくださいねわーい (嬉しい顔)芽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください