サンタさんがやってきた!

ジングルベ~ル ジングルベ~ル
ふんふんふ~んふふんムード

先ほど、藤川サンタさんがケーキショートケーキを持ってやってきました~(^^)/
おいしそ~(^O^)レストランぴかぴか (新しい)
サンタさん、ありがとう!!
私はひとつで三度くらい楽しめそうな、よくばりケーキを選びましたぴかぴか (新しい)


プリンとシュークリームとケーキが一度で食べれる贅沢な一品となっていましたクリスマス
お昼ご飯を食べた後ですが、ペロリとたいらげてしまった無限の胃袋…ショートケーキ
デザートは別腹とよく言いますもんねひらめき
お腹いっぱいになったあとの眠気と戦い、お昼からも目を開けることに頑張りたいと思います手 (グー)
冗談です。
お仕事を頑張りたいと思います手 (グー)

みなさんの所にはもうサンタさんは来ましたか~?わーい (嬉しい顔)クリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください