まるよしラッピングバス

 
こんにちは~❄
みなさん、先日の皆既月食を見ましたか満月
日本で見れるのは約3年ぶりだったそうです。
さらに今回は、めずらしい「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」!

(皆既月食の際に月が赤銅色に見える「ブラッドムーン」、満月が大きく見える「スーパームーン」、満月が1カ月に2回見られる「ブルームーン」が重なって、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」というそうです!)

▲ わたしのスマホではこれが限界冷や汗 (顔)
  南の空にオリオン座も見つけましたよ♪ とても見づらいので、線を描いてみましたあせあせ (飛び散る汗)

たまには夜空を見上げてみるのもいいですね☆

 

ところで皆さんご存知でしょうか??
去年の11月から、まるよしのラッピングバスが密かに走り出していることを…バスexclamation

和歌山市内をランダムにぐるぐるしているということでしたが、なかなか出会うことができずに早3ヶ月…
目撃情報が入ってきましたぴかぴか (新しい)

じゃん!!

▲ こんな感じで、後側にまるよしマークが付いたバスが走っていますよ~猫2

 

ちなみに目撃現場は、和歌山市内のけやき大通り!

なかなか発見できずにいたので、「見たよ!」という声にほっとしました~ほっとした顔
探している時ほど見つからなかったりしますよね 笑

皆さんの目撃情報もお待ちしています♪♪
見かけたらいいことあるかも…!?ウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください