夏祭り

梅雨も明けて、猛暑になってしましましたね~ふらふら
みなさん体調管理にお気をつけ下さい!

各地で夏祭りが開催されてますね!
保育園でも夏祭りが行われましたムード

アンパンマン音頭を仲良く手をつないで、一生懸命踊っていますぴかぴか (新しい)
夜店屋さん(パン屋さん)でお買い物です猫2芽

さかな釣りゲームで、おもちゃGet!

楽しい夏祭りでしたわーい (嬉しい顔)
丸良OBの方々も楽しんでましたひらめき

もうすぐ夏休みですね!

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

七夕
わかやま散策

次の記事

黒竹を使って…