夏のイベント~休日の釣り 編~

~~休日の釣り編~~
 
休みの日に父の釣りの仲間に入れてもらいました。
釣り仲間の舟で、加太沖へ出発。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝早く出たので 朝日がきれいでした。
TS3V0221

 
紀の川の河口で、おなじみのBeer! いただきました(^^ゞ
TS3V0225
 
舟は最大速度で沖へと向かいます 風が心地よく Beerがおいしい~

 
ポイントに到着し 釣りを開始! 大物を釣って、ディナーが楽しみ~
TS3V0228
 
でもなかなか釣れません(-_-;)
見えてる島は友が島 その先の左側に淡路島が近くに見えました。

 
やっと釣れました!(^o^) 「さわら」です 大物でした。
始めての船釣りで釣る事ができました!
TS3V0230
 
そのほか ちゃりこ 平アジ と3尾も釣る事ができました!(^^)!
 
船長さんと釣り仲間。
TS3V0226

 
今日はあまり潮の流れが良くなくて 大漁とはいきませんでした。
他の船もあまり出ていませんでした。
 
昼過ぎに、終了して帰ります 風が心地よく、Beerを5本も飲んでしまいました。
TS3V0231

今日の収穫です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
家に帰って早速 さばいてもらいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さわらが65センチもありました(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
他にも 鯛なども釣れました(13)
TS3V0235
 
ディナーは さしみと鍋で 乾杯!(^^)!
TS3V0234

自分で釣った魚でBeer! いつもよりおいしいBeerでした。
楽しい一日でした。
 
また行くつもりです。
 
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください