住まいづくりの本2014撮影。

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)

やっと秋を感じる気候になってきましたねもみじ
運動会シーズンでもあり、皆さまも何かと忙しいのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
いい季節、行楽シーズンでもありますもみじ
どこかへ行きたいものですねるんるん (音符)

 

さて先日、11月発行予定の「住まいづくりの本2014」の撮影が行われましたカメラ
b20130908-01

お施主様はライターさんとのインタビューや、撮影に入ってもらったりと、
ちょっと緊張した面持ち・・
b20130908-02

b20130908-03

家族だんらんの様子を撮影中。
でも知らない人がいっぱいでお子様もちょっと緊張気味のよう(^o^)

b20130908-04

家族の一コマ、素敵なワンシーン頂きました♪

長時間の撮影、本当におつかれさまでしたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)
ありがとうございましたexclamation

住まいづくりの本、お楽しみにexclamation

ちなみに「リフォームブック2014」にも丸良が掲載されています家
よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください