ふじと台モデルハウス X’mass仕様に… の巻き

立冬が過ぎ、いっきに冬になりました雪 寒いっがまん顔

今年も残りわずか・・・ X’masの季節ですクリスマスぴかぴか (新しい)

ショッピングモールなどではX’masツリーが飾られてますが、
ふじと台モデルでもX’masツリーの飾りつけをしましたexclamationわーい (嬉しい顔)
PB110003_3

2階にはクリスマスリースも置いてみました猫2

PB110006_3

ふじと台へお越しの際は是非モデルのX’masツリーを見に来て下さいdouble exclamation
スタッフ一同、ご来場、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

おしまいプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください