きいちゃんだるま参上!in KTV

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
今日はすごい雪ですね雪
通勤・出勤ができなかった方も多いのでは・・・
大丈夫でしたか~?あせあせ (飛び散る汗)

KTV和歌山総合住宅展示場もこの通り雪
b20140214-01

 
なんとか辿り着いた私たち・・・
これだけの雪を見ればすることはただひとつひらめき
「きいちゃんだるま」を作ろう!雪
※きいちゃんは紀の国わかやま国体・わかやま大会マスコットキャラクターです。

 

からだの部分はたまきさんが担当。
顔はきむっち担当。

b20140214-04

 

ふたりとも夢中です(笑)
b20140214-02

 

という私も・・・
b20140214-03
手が真っ赤!?
実はゴム手袋(笑)
みんなゴム手袋で寒さをしのぎました。あんまり意味ないけど・・・

 

できた~!!「きいちゃん雪だるま」
左:たまき&きむっち作はちょっとリアルです(笑)
右:私作はミッキー+ドラえもん、みたいになっちゃいました

b20140214-05

 

b20140214-06

 

でも雪が楽しいのはひととき・・・
みなさま気をつけましょうdouble exclamation

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください