和歌浦ベイマラソンwithジャスに参加します!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
台風シーズンもようやく終えた、かな?ホッダッシュ (走り出すさま)
紅葉の季節ですね~もみじ

さて、10/26(日)に開催されます『和歌浦ベイマラソンwithジャズ』に
参加されるみなさまも多いのではないでしょうか?走る人
丸良の有志も参加しま~すdouble exclamation

じゃ~ん!営業部では、我らが走ります走る人
リフォーム部・工務部・資材部からも参加し、10名が10kmコースに挑戦します指でOKb20141020_01
丸良Tシャツも作成しましたぴかぴか (新しい)
バックの”まるよしくん”かわいいでしょグッド (上向き矢印)
見つけたら声かけてくださーいうれしい顔

b20141020_02
チーム対抗なのに足並みそろってなーい(笑)たらーっ (汗)

みなさま応援よろしくお願いしますexclamation
参加されるみなさま、一緒にがんばりましょう手 (チョキ)b20141020_03

 

事前の調整に励み、走りこんでいる人もいれば、なんとかなる!精神の人も(笑)
大丈夫かなぁ・・・

b20141020_04

今のところ天気もくもりで大丈夫かな曇り
当日は私もみんなの活躍を撮影に行きたいと思いますカメラぴかぴか (新しい)
結果は、乞うご期待るんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください