”和歌浦ベイマラソンwithジャズ”参加してきました!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
今日はいよいよ「第14回和歌浦ベイマラソンwithジャズ」です走る人
秋晴れという言葉がぴったりの、とてもいい天気でしたね晴れ
ちょっと暑いくらいでしたが・・・

丸良から参加した10名の奮闘ぶりをご覧くださいぴかぴか (新しい)

出発前、みんなリラックスした様子で、ストレッチやジョギングなど、準備運動を行っていましたよグッド (上向き矢印)b20141026_01

9時10分頃だったかな~開会式が行われる頃・・・b20141026_02

みんなもスタンバイに入りました走る人
スタート位置へ移動~!丸良Tシャツのオレンジ、なかなか目立ちます(笑)
b20141026_03

9:30 いよいよスタートですdouble exclamation
私は一足先に橋で待ち伏せしていたので、スタートの瞬間はお届けできませんが・・・
待つこと数分後、続々と先頭集団がやってきました走る人
すごい人の数です!橋が揺れるのを感じましたあせあせ (飛び散る汗)b20141026_06

オレンジTシャツ・・オレンジTシャツと探しながら・・・
やってきました丸良チームexclamation
みんながんばれ~うれしい顔b20141026_04

丸良チームみんなのがんばってる姿を見送り・・・あれ?
はっ!数人見逃してるあせあせ (飛び散る汗)
b20141026_05

なにはともあれ、なんていい天気。。
岡田所長~出遅れてるよ~がんばってー!!b20141026_07

さて、今度はゴールで待ち構えようっと~るんるん (音符)

 

来ました丸良の先頭集団!
みんなかなりへとへとモードふらふらダッシュ (走り出すさま)
あと少し!がんばれ~exclamationb20141026_08

b20141026_09

 

丸良1番目にゴールしたのは木下監督でしたぴかぴか (新しい)おめでとうございますdouble exclamation
なんと前日にも練習で10km走っていたとか?!なんというスタミナ指でOK
イヤホンをしていますが、サザンの曲とともに走っていたそうです。イイですネ!ぴかぴか (新しい)
b20141026_10

続いてみんなも無事、フィニッシュを迎えましたdouble exclamationb20141026_11_2

 

なんだかバタバタして、全員揃って撮れなかったけど、記念撮影ぴかぴか (新しい)b20141026_12

参加されたみなさま、本当におつかれさまでしたdouble exclamation
おなかが痛くなってトイレに駆け込んだ人、
のどが渇いたとつぶやいてた人、
なんとまさかの、人とぶつかってこけて、制限時間に間に合わなかったひと(苦笑)・・・15秒
ハラハラドキドキ、ハプニングもありの、チーム丸良のマラソンでしたが、
私はとっても楽しかったですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)と言ったら怒られそうですが冷や汗 (顔)
とにかく、みんなががんばってる姿はもちろん、こんなにたくさんの人が
一緒にがんばってる空気感がとてもよかったですぴかぴか (新しい)
来年もぜひ参加したいですねdouble exclamation

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください