”team Maruyoshi”のフットサル!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
急な真冬の到来で、体調を崩されていませんか?

そう、急に寒くなった12月2日の夜、まるよしではフットサルゲームを行いました。
実は、まるよしではみんなひそかに(?)いろいろな活動をしているようです。
映画部、ゴルフ部、旅行部、マラソン・・・
(きちんと定期的に開催されているものから、思いついたときに活動!の部まで様々。笑。)
主に工務のメンバーで結成されているこのフットサルチーム、
日頃は他社さんとも対戦しているそうですよサッカーるんるん (音符)

そして今回はまるよしチーム内対戦!
なんだか人数が足りないとのことで私たちも参加することに!b20141202_03

b20141202_02
小学2年生の嵜山Jrくんの活発な動きについていけないお父さんたち(笑)

 

b20141202_01

運動するのは何年振りだろうと不安に思いながらも、
とりあえず一生懸命参加してきましたdouble exclamationサッカー
とにかく走っても「めっちゃ寒い!」日だったのでつらかったですが(笑)
体を動かしてとてもリフレッシュできたのでした。
女子に気遣ってゲームしてくれたみなさんありがとう冷や汗 (顔)
みんなサッカー経験者でバリバリなんですよ!!

みなさまは運動されていますか~??
やっぱり運動って大事ですねグッド (上向き矢印)
丸良紅白戦があるときはまたチャレンジしたいと思った池浦ちゃんと私でした。

P.S.
全身疲労と筋肉痛が2日後にピークが来たのはいうまでもありませんあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)
みなさま、運動は日頃から継続的にぴかぴか (新しい)・・・冷や汗 (顔)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください