2015Happy new year & birthday!

新年あけましておめでとうございます富士山
みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?グッド (上向き矢印)
私は帰省した姪っ子たちと遊ぶ楽しい毎日・・・
が、朝から晩まで疲れ知らずの子どもたちにしっかり体力を吸い取られ、
案の定大晦日に風邪で寝込むという、文字通りの寝正月を迎えてしまいました。
やっぱり今年もイチバンの心がけは「健康第一!」かなぁぴかぴか (新しい)
みなさまも良い2015年をお過ごしくださいわーい (嬉しい顔)

 
さて、そんなお正月に誕生日を迎えたのは慶子さんるんるん (音符)
Happy New Year & Birthday !!バースデー in KTV
なんか区切りがいいですね~!年(歳)明けぴかぴか (新しい)

b20150102_01

お誕生日ハットは一体どこから?!笑。

そんなこんなで(?)
1月2日より営業を開始しておりま~すぴかぴか (新しい)

各モデルハウスへお気軽にお越しくださいませるんるん (音符)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください