手作り門松に初蹴り大会!

みなさんこんにちは晴れ
年末年始はとても冷え込んだ地域が多かったので、
お家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか雪
私もそのうちの一人で、しっかりお正月太りしてしまいました。。
そんな寒さにも負けずnove-beerさんは身体を動かし汗をかいたそうです!
私も負けずに運動して正月太りを解消したいと思いますウッシッシ (顔)

 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お正月といえば門松です。

これは田舎(古座川町)の手作り門松です。

TS3V0313

TS3V0314

家の近くに生えている杉にナンテンや松・竹・葉牡丹で作りました。
今年もいい年になりますように…

 

 

話は変わりましてダッシュ (走り出すさま)

これもまた正月恒例の初蹴り大会です

今年は、国体開催に向けてリニューアルされた紀三井寺公園陸上競技場で行いました。
TS3V0315

高校時代のOB達と年に一度、サッカーをして汗をかくとすがすがしい気持ちになります。
TS3V0316
TS3V0317

和歌山国体に向けてきれいになった競技場でできたので、より気持ち良い感じです
TS3V0318
TS3V0319

今年は、丸良フットサルチームに参加しようと思います。。。

おしまい。

by nove-beer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください