新春恒例の挨拶「鯉の滝登り」2015

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
1月5日、本社も新年スタートを迎えましたぴかぴか (新しい)
恒例のパナソニックによる新年の舞「鯉の滝登り」が行われました富士山

明け方の雨で地面に水気の残る中、晴天に恵まれた清々しい冬空のもと・・・
パナソニックの青いがハッピが並びます。

b20150105_01

b20150105_02a
新年の夢と希望を後押ししてくれるような、金色の朝陽を浴びながら・・・
「鯉の滝登り」は始まりました!

 

b20150105_03

b20150105_04

b20150105_05
わー!!一斉に歓声と拍手が湧き上がり、恒例の舞は終了となりました。
威勢のいい音頭にみんな圧巻。というか棒立ち(笑)
気合いの入るいい年明けの音頭を取っていただき、清々しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

さぁ2015年もがんばるぞーexclamation

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください