梅雨時の今日この頃・・・

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
なんだかあまり雨が降らない今年の梅雨ですね雨
洗濯干しに困らなくていいですが、やっぱり雨も必要なので
適度に降ってほしいものです雨
あくまで適度に・・・猫2

この前お話しました、トマト栽培!順調に実を付けています芽ぴかぴか (新しい)
kyuri
が、これは家族が育てたもの冷や汗 (顔)
私が植えた鉢植えトマトはすでに枯れかけです冷や汗2 (顔) なんで!?泣き顔
トマトって簡単なはずですよね!?大ショックですバッド (下向き矢印)

ちなみに、キュウリもすくすく育ってますグッド (上向き矢印)tomato

収穫する日が楽しみでするんるん (音符)

 

とブログの更新中、立て続けに地震がexclamation and question
びっくりしましたよねふらふらみなさんも怖かったのではがまん顔あせあせ (飛び散る汗)
今一度、家具の転倒防止対策などできることはやっておきましょう冷や汗2 (顔)

 

各地域の防災情報の収集もお忘れなくexclamation
<和歌山市> 防災マップ
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/sougobosai/bosaimap/
<岩出市> 防災情報
http://www.city.iwade.lg.jp/ja/bousai1.html
<紀の川市> 防災 避難場所
http://www.city.kinokawa.lg.jp/shoubou/bousai.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

次の記事

ツバメの誕生♪