ただ今”路地裏のお店”準備中~ vol.2

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
2月は逃げるといいますが、本当にあっという間に過ぎそうなこの時期・・・
3月は年度末のところが多いでしょうし、みなさまこれからバタバタしそうですが、
どうぞお体にはお気を付けくださいexclamation

 

さて、こちらも問題発生しながらも、バタバタ準備が進んでおります。
続・路地裏のお店準備中~

今日は机の残りの、最後の仕上げです!
脚の部分が予想以上に難しく、四苦八苦しました。
で、結局手伝ってもらうことに・・・m(_ _)m
b20150204

そんなこんなで計画していた机がすべて完成~!
↑右下の写真が色を塗ったものですが、とってもいい感じ!
OPENまでもう少しかかりそうですが、楽しみですねるんるん (音符)

最近はアンティークなものが流行りだったりしますよね、
わざとアンティーク風に仕上げたインテリアや雑貨などもDIYでできちゃうようなので、
あたたかい季節になってきたら、私も挑戦してみたいなと思いましたわーい (嬉しい顔)
みなさまもいかがですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください