フットサル”ENTLO CUP”に参加してきました!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
最近底冷えする日が続きますね雪
風邪も流行っているようですし、どうぞお気をつけください!

さて、チームまるよしのフットサルチームがあることは以前ご紹介しましたが、
先日、ENTLO CUPに参加してきましたサッカー
チームに女子2名が条件だったので私も・・・b20150208b20150208_02
(集合写真:ENTLOさんFacebookより)

 

どうみても現役?大学生?みたいな人たちが多い・・・
とりあえず、全力でがんばってきましたexclamation
(1試合10分交代なし、だったのでゲーム中風景は撮れてません~)
結果は・・・聞かないでください。。(T_T)
でも、楽しかったですサッカー
運動っていいもんですねぴかぴか (新しい)

みんなおつかれさまでしたー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください