続・路地裏のお店準備中~vol.3

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
日が長くなりましたねー!もうすぐ春がやってくると思うとなんだかウキウキしてきまするんるん (音符)
新学期や新しい環境での新生活が始まる方も多いかもしれないですね、
バタバタしがちな時期なので、どうぞ焦らず、落ち着いて、健康に留意して・・・

 

さて、着々と進んでおります「路地カフェ」~!
閉店されたそば屋さんの椅子をもらってリメイクしたり、籐の椅子をリメイクしたり、
味のあるお店になりつつありますよ~♪b20150216_01_2

そして気になるお料理は・・・お楽しみということで、
その代わり「ベジスウィーツ」をご紹介!
野菜きらいなお子様でもお菓子なら取り入れてもらえるかも!
かぼちゃ、ニンジン&バナナ、黒ゴマ&サツマイモ、ココア&オニオン、
抹茶&ちゃ福豆、トマトのテリーヌ・・・などなど~
想像つかないけど食べてみたいですよね。私もまだ食べたことがない(笑)

b20150216_02

ちなみに、器も長年陶芸を続けている彼女の手作りです!!素敵です。
「ものづくり」大切にしたいですよね。

みなさまも何か家族でチャレンジしてみてくださいわーい (嬉しい顔)

さぁオープンまで・・・?いつだろう?
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください