桜咲く!2017’Apr

 

 

やってきました!この季節!!
桜咲きましたネ~

 

今年は和歌山県古座川町の古座川左岸にある
高さ約150m・幅約800mの一枚の巨岩。
国指定の天然記念物である一枚岩にやってきました(^^)v

 

 

気温も20℃ぐらいになり、過ごしやすいですね~

 

本州最南端に近いので、温かいです(*^^)v

 

 

お弁当も外で食べると更においしく感じますネ(*^_^*)

 

春の季節を感じてきました。

今年は土日のお天気がイマイチでしたが、
みなさんはお花見に行かれましたか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
丸良も2017年、新年度スタートしました(^o^)/
楽しいイベントを準備していきますので
ご参加下さいね!

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください