“ふじと台にサーカスがやって来ました”の巻

 


ふじと台のイオンモール和歌山の駐車場に
サーカスがやって来ました!
大きなテントが建ってます

GWも終わった平日の午後なのに大勢のお客さんでした(*^_^*)るんるん (音符)


サーカスと言えば空中ブランコdouble exclamationピエロ!が大活躍でした(*^^)v

約2時間 あっという間に時間が過ぎました。

丸良の家にお住まい頂いてるT様と偶然出会いました
イオンで良く会いますね~(^^ゞ


終わって外に出てくると大きなピエロがいました(*^_^*)

楽しい一日でした。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

わかやま散策

次の記事

高級生食パン