和歌山大学ソーラーカー

今年も暑い夏がやってきました晴れ
高校野球の地区大会も終わり、智弁和歌山が2年ぶりに代表校に選ばれましたねわーい (嬉しい顔)ひらめき
甲子園も頑張ってほしいです(^^)/

そして、和歌山大学にも熱い夏がやってきましたよ~double exclamation
今年もソーラーカーレースに出場します車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
そこで走るマシンが28日に完成したそうですぴかぴか (新しい)
先輩たちの意志を継ぎ、改良を重ね続けてきたソーラーカー。
今年も頑張ってくださいdouble exclamation
まるよしスタッフ一同応援してますパンチ

和歌山大学ソーラーカープロジェクト Facebook ↓
https://www.facebook.com/WakayamaSolarCarProject/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください