古座川

毎日、暑い日が続きますね~晴れ
暑いので、今回は川へ泳ぎに出かけましたわーい (嬉しい顔)ムード
お盆の帰省した際に、古座川へ行きました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

前日にバケツをひっくりかえしたみたいな大雨が降ったのでちょっと増水してました冷や汗 (顔)
誰もいない川で泳ごうとしましたが

水が冷たすぎて、足しか水につけられません。。。

透き通った水がきれいで川底まで見えますほっとした顔
風もひんやりして自然のクーラーです(*^_^*)ぴかぴか (新しい)

鮎やウナギが豊富に釣れたそうですが近年はなかなか釣れないそうですがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)
和歌山市内からだと車で約3時間で行けますので皆さんも出かけてみては、いかがでしょう(^^)/ひらめき

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください