スポーツの秋“運動会”の巻

スポーツの秋ですねもみじ
運動会シーズンですね走る人

保育園の運動会ですぴかぴか (新しい)
exclamation
この旗のマーク 見たことあるなぁ~(゜o゜)
丸良のガンバルマークと色違いですね~うれしい顔
exclamation
( ↑運動会の応援っぽく、ねじりはちまきをつけてみました(^O^) )
園長先生に聞いたら
丸が「太陽」でYが「園児・保護者・保育者」だそうですひらめき

丸良の入居者の方々も参加してますムード
exclamation
(Y様)ママは子供と一緒に競技してましたぴかぴか (新しい)
exclamation
(S様)ママも、大ハッスルですexclamation
exclamation
(S様)パパは、日頃の運動不足解消ですねexclamation
exclamation
園児みんな 一生懸命がんばってましたパンチわーい (嬉しい顔)
運動会に参加された方々、日頃の運動不足を実感したのではないでしょうか?
11月はマラソン大会!練習しようっと…

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください