「 あなたにいちばん近い、家づくりのプロ 」

みなさん、こんにちは(^^)/
最近スーパーの野菜コーナーで、菜の花やアスパラガス、さやえんどうが見られるようになりましたね芽
庭の桃のつぼみも少しずつ膨らんできていて、春の気配が感じられるようになってきました桜
気付いたら、三月…がまん顔
一日が、一年が、ほんとに早くてゾッとしますが、、、
寒くて朝起きるのがつらい時もあるので、暖かい春が待ち遠しいです~ほっとした顔クローバー

さてさて、最近の丸良ですが…家
パナソニックビルダーズグループのWEBサイト「あなたにいちばん近い、家づくりのプロ」にて、3つ目の記事に丸良が紹介されました~double exclamation

丸良からは社長をはじめ、営業の中筋さんと工務部アフター担当の藤川さん、そして丸良のオーナー様にも取材撮影にご協力して頂きました手 (グー)
◎撮影中の一コマ
こちらは藤川さんが自然な表情ができるようにと、レポーターの方が和ませてくれている風景ですひらめき

撮っては確認、撮っては確認…を繰り返しながら、慎重に、でも自然体になるよう、撮影が行われましたわーい (嬉しい顔)
実は、昨年の年末に撮影が済んでいて、メイン写真の撮影場所は塩釜神社さんで行いましたひらめき

地元の方が写真を一目見て、「 和歌山や!」と分かるように、和歌浦からマリーナシティに向けての写真となっています(^O^)ぴかぴか (新しい)
さりげなく、丸良トラックも写っていますので、ぜひチェックしてみてくださいぴかぴか (新しい)
「あなたにいちばん近い、家づくりのプロ」

パナソニックビルダーズグループのインスタグラムやフェイスブックでも写真を見ることができます!
たくさんの「 いいね!」で、盛り上げてくれると嬉しいです(^^)るんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

ひな祭り