黒竹を使って…

みなさんこんにちは(^^)/

もうすぐお引渡しのお施主様にお家に黒竹を設置しましたぴかぴか (新しい)
和室の一角にアクセントとして使われていますウィンク
営業の林も一緒にお手伝いさせて頂いたそうです!
元々大工さんだった林さん。
「昼から竹、付けに行くんやっしょ」と朝から張り切っていましたよ~(^O^)

「 自分が育てた竹を、家のどこかに使いたかった 」というお施主様。
心を込めて育てられた黒竹が素敵な仕上がりですほっとした顔

こちらの黒竹ですが、和歌山のある地域の特産品になりますひらめき
私たちが普段目にしている竹って、緑色でざらざらしていて、、、
普通はこんなにピカピカしてないですよねっ!
こんな風になるなんて初めて知りましたぴかぴか (新しい)
まさに職人技ですわーい (嬉しい顔)

お引き渡しまであと少しっ…!
楽しみですね~(^^)ムード

黒竹について気になる方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいわーい (嬉しい顔)
黒竹について 詳しくはコチラ≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

夏祭り