リファイン貴志川新春フェア「ぜんざい」

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
年明けのリファイン貴志川の様子をご紹介!
新春フェアではIHで作る「ぜんざい」を振舞っております~
rb20150105_09
ラクッキングリルでおもちを焼くのも簡単♪

rb20150105_10
窓から様子がよくわかります♪

rb20150105_11
ふくらんできましたー!

 

もういいかな?焦げ目がほしい人はもう少し・・・rb20150105_12
何も敷いていませんがくっつきにくいので、お手入れしやすそうです♪

 

rb20150105_13
あずきの方も煮立ってきました♪
rb20150105_14

 

ご家族でおいしいぜんざい食べに来てください~!1/12(祝月)までやってまーす!rb20150105_15
実は店長、とっても絵心があるんです!この手書き看板もかわいいでしょ(笑)
見に来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください