情報交流会・ショップ紹介動画

こんにちは🌰🍂
11月になり、2021年もあと少しですね💭

先日、加盟しているPanasonicリフォームClubの情報交流会がありました。

コロナ禍ということもあり、オンラインでの開催です。
弊社を拠点として全国のショップさんと情報交換をしました。

オンライン会議に参加することはありましたが、拠点となるのは初めてのこと。。
パナソニックさんが来られて、機材など準備をされており、いつものショウルームが少し違う雰囲気に。

▲ 情報交流会の様子

 
拠点ということで、丸良木材としての発表もあり、ドキドキでしたが…無事に終えることができました😌
また、グループディスカッションなどで他のショップさんとお話をして、良い刺激をいただきました。

これからも皆さまに喜んでいただけるよう、努めてまいります✊✨

 
そして、、、
貴志川ショウルームのショップ紹介動画も撮影していただきました~🤗

▲ ショップ紹介の撮影

 
スタッフそれぞれの仕事風景などをカメラマンさんにバッチリとっていただきました📷

仕事風景?というカットもありましたが(笑)
スタッフの人柄が出ていてアットホームな仕上がりになっていると思います👐✨

▲ 仕事風景?の撮影中。お茶目な松本店長

 
皆さんにご覧いただけるようにしたいと思っていますので、楽しみにお待ちください✨

 

和歌山の安心できる住まいづくり
丸良木材産業/新築・木造・一戸建て・注文住宅・リフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください