2022年冬将軍到来!

みなさん、こんにちは!⛄

2022年も、あと10日程となって参りました!


カタールW杯もアルゼンチンの優勝で幕を閉じました⚽

今大会はアルゼンチン代表10番
リオネル・メッシの大会と言ってもいいような大会でしたね。数々の記録を塗り替えました。
フランスとの決勝戦は、見ごたえのある戦いでしたね!
アルゼンチン代表おめでとうございます!

最終、日本代表は9位!ブラボー!(^^)!

そんな決勝戦が午前3時に終わり…朝目が覚めると

外は雪化粧でした。冬将軍の到来です!
ちなみに、サッカーの将軍と言えば元フランス代表10番「将軍プラティニ」ですが…(笑)

モアイ像も寒そうに立ってます。


お隣さん家のカーポートから氷柱が!

これから冬本番ですね!
今年2022年もご愛顧賜りありがとうございました。

良いお年をお迎えください🐇
また来年!!<m(__)m>

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください