みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

ここ数日、とっても寒い日が続いていますね雪
外もお部屋も乾燥しがちで、私のまわりにも風邪っぽい人がちらほら・・・
手洗いうがいに加え、お部屋の加湿などで風邪をひかないよう注意しましょう!

 

さて今回は!
個性が光る!高級感あふれる落ち着いた住まいをご紹介いたします!
先日お引き渡しとなったお施主様のご厚意で紹介させていただくことになりましたうれしい顔

それでは紹介していきましょう!

 

まずはLDK!
IMG_6768_2
IMG_6769
白を基調とした明るいリビングぴかぴか (新しい)
ダークブラウンの木製ブラインドで、大人っぽいシックな印象です。

 

続いて和室!
IMG_6778
IMG_6779_2
LDKからだけでなく、玄関ホールからも直接入れる快適な導線が◎
収納もたっぷりとってありますわーい (嬉しい顔)
南向きの窓側からは、暖かい日差しが入ってきます。

 

2階に上がりまして、こちらは6帖の洋室。
IMG_6810
リビングと同様に、白×ブラウンで落ち着いた空間になっています。

隣には2.4帖の納戸があり、収納力も抜群。
IMG_6812

 

そして、最大の見どころはこちらひらめき
高級感あふれる寝室ですdouble exclamation
IMG_6797
手前の白いフローリング部分は5.4帖のソファコーナー。
一段上がった7.9帖のゆったりしたスペースには、
存在感のある木目に囲われた3.6帖のベッドコーナーが!

合計16.9帖もある大空間の寝室ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ベッドコーナーは半個室のようになっていて、中に入るとこんな感じ。
IMG_6802
照明も明るさを自由に調節できて、静かに落ち着けそうな空間ですほっとした顔

カーテンやクッションもお部屋の雰囲気にマッチしてますよね!
IMG_6808
こんなお部屋で毎日過ごせるなんてとっても羨ましい泣き顔

 

いかがだったでしょうか?
みなさまのお家づくりのヒントになれば嬉しいです♪

以上、個性が光る!高級感あふれる落ち着いた住まいのご紹介でした!

ご紹介させていただきましたお施主様ありがとうございましたうれしい顔
今後も丸良の家で素敵な暮らしを送ってくださいねぴかぴか (新しい)