~ふじと台 恒例のご近所さん会BBQの巻~

皆さま、ちょっと蒸し暑いこの季節、いかがお過ごしですか?

恒例となりましたご近所集まっての食事会が開催されました。
今回はBBQですウッシッシ (顔)
TS3V0340

ご近所、集まって朝からイオンへ買い出しに行って、BBQランチです!
お天気もまぁまぁ~晴れ曇りで、そんなに暑くなくBBQ日和でした。
TS3V0344

子供たちはテントに入ってお昼寝してました。
TS3V0342

みんな集まっての食事は、いつもよりおいしくグッド (上向き矢印) 感じますね~
TS3V0341

子供たちは流しそうめんで楽しんでましたょ~
写真 (5)

ノア君も大喜びでした~うれしい顔
TS3V0343

お隣の“ちはるちゃん”の誕生をお祝いしようと、アイスケーキを準備中
TS3V0346

おめでとう!
TS3V0345
これからよろしくね~るんるん (音符)




楽しいBBQ大会でした。
あっという間に夕方になってしましました。
TS3V0347

次回は、なにしようかな?? 楽しみに待ってます!

~おしまい~ by novebeer

 


ふじと台でお住まいしてる人達は、ご近所みんなで楽しい生活をしています
是非一緒にふじと台に住みませんかぁ~?!…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください