夏のイベント風景 in KTVモデル

セミの鳴き声とともに暑さが日に日に増してくる今日この頃晴れ
毎朝のモデルハウスや本社の掃除では、みんな汗を流しながら頑張っています冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

KTVモデル、夏のイベント風景をお届け~るんるん (音符)

pool1

ヨーヨーの他にも、恐竜やスーパーボールすくいもあるよ~うれしい顔グッド (上向き矢印)
あひるちゃんも気持ちよく泳いでますムード わたしも入りたいダッシュ (走り出すさま)
hiyoko2

子どもたちも楽しそ~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)
kodomo3

モデルに入るときいちゃんがいっぱいうれしい顔 かわいいんです~ハートたち (複数ハート)
みなさんも、きいちゃんと一緒に記念撮影してねカメラぴかぴか (新しい) きいちゃん風船がもらえるかもexclamation
morinisi4

今日、プリンセスプリキュアショーがありましたグッド (上向き矢印)
準備中のなか、たくさんの子どもたちや親御さんが並んでいますexclamationやっぱり人気ですよね~ウッシッシ (顔)junbi

雲が多かったけど、だんだん陽が出てきました晴れ ショーの始まりでするんるん (音符)purikyua1

今日の敵は、んん・・・・名前が聞き取れなかったふらふら 白まる印のキャラクターだそうです冷や汗 (顔)
purikyua2

purikyua3
プリキュアのみなさん、暑い中おつかれさまでした~ふらふらあせあせ (飛び散る汗)
子どもたちはとても楽しんでいましたよ~グッド (上向き矢印)

今年の夏、みなさんどこへ遊びに行かれるのでしょうかるんるん (音符)
花火も各地で見れますしぴかぴか (新しい) 楽しい思い出づくりができますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください