ふじと台フリーウォークに参加しました

第二阪和国道和歌山岬道路の大谷ランプから平井ランプと、市道中・平井線が9月12日16時に開通されましたぁグッド (上向き矢印)

開通に先駆けて、市道中・平井線のふじとトンネル出入口~平井ランプ~大谷ランプの区間約2.5kmを開放され、フリーウォークが開催されました!

 

ふじと台モデルのスタッフ家族が参加しましたわーい (嬉しい顔)
freewalk

 

tonneru

開通後は自動車専用道路の為、2度と歩くことが出来ない道路ということもあり、大勢の人がフリーウォークを楽しんでいましたムード

当日は天気も良く暑い日で、トンネルの中も暑くてしんどかったそうですがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

子供たちは終点まで行って折り返してきたそうウッシッシ (顔)
さすがサッカーで鍛えてるだけありますねexclamation

 

ふじとトンネルが開通したおかげで、ふじと台へのアクセスがスムーズになり、市内中心部まで10分ぐらで行けちゃいますわーい (嬉しい顔)
また、元の国道26号線の渋滞も解消指でOK

 

国体開催のおかげで、和歌山市内の道路も次々と開通し、すごく便利になった和歌山市の道路事情です。
これからも、ますます「ふじと台」が注目され、発展していくことでしょうexclamation

fujitoiriguti是非、新バイパスを通って「ふじと台モデルハウス」へのご来場お待ちしておりますウィンクダイヤ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください