新春恒例の挨拶”鯉の滝登り”2016

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
お正月は良いお天気が続きましたね晴れ
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
さて、6日から本社も新年スタートですexclamation
パナソニックによる新春恒例の「鯉の滝登り」が行われましたぴかぴか (新しい)

成功祈願の祝辞が詠まれて、「鯉の滝登り」3・3・7拍子の始まり ダッシュ (走り出すさま)

IMG_4899

威勢の良い声に合わせ
「よ~っ!」という掛け声と笛が響きまするんるん (音符)

IMG_4903IMG_4907IMG_4908IMG_4912_2

今年も迫力のある音頭で背筋が伸びる思いですほっとした顔
ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
2016年も頑張りますexclamation

集合写真2016年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください