年末の生活スタイル

 

みなさん 新年あけましておめでとうございますほっとした顔double exclamation

本年もみなさまにとって良い一年でありますように…ぴかぴか (新しい)

 

冬休み中の年末の生活スタイルをご紹介double exclamation

恒例となりましたが田舎(古座川町)へ帰省です。
同じ和歌山県ですが県外?圏外です(+o+)

年末年始に食べる食材を確保しに、途中下車して
白浜の“とれとれ市場”に寄りました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)
大勢の人が新鮮な魚介類を買ってました魚魚座

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91
本マグロ・鯛・サーモン・寒ブリ・赤ナマコ・鯨を買いましたウィンクひらめき

 

古座川は夏は川遊びやBBQなど出来ますが、冬はなにもすることがないので…
収穫に行きましたりんご
%e5%86%99%e7%9c%9f2

%e5%86%99%e7%9c%9f3

ゆずです。いい香りがしてましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f4
今年は豊作ですdouble exclamation

%e5%86%99%e7%9c%9f5

お鍋に入れたり、またお風呂に入れたりして香りを楽しめますひらめき

 

畑でも、白菜・大根の収穫ですぴかぴか (新しい)
%e5%86%99%e7%9c%9f6

 
“うんとこしょ どっこいしょ”っていいながら大根を収穫中ですウッシッシ (顔)芽
%e5%86%99%e7%9c%9f7

%e5%86%99%e7%9c%9f8
夕食のお鍋に入れて食べましたうまい! (顔)レストラン

 

 

大晦日に晦日そばをみなさんも食べましたか?
%e5%86%99%e7%9c%9f9
同級生のお店で晦日そばを買って行き、家族で年越しそばをいただきましたるんるん (音符)
“JR和歌山駅前の更科本店の晦日そば”こんな美味しいそばを作る親友に感謝です(^^)v

 

年末最後は紅白歌合戦を見ながら、食べて飲んで年越しです猫2とっくり (おちょこ付き)
除夜の鐘をつきに行く予定でしたが、残念ながら寝てしまいました(-_-)眠い (睡眠)

さて、みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか?
新年、新たな気持ちで今年一年、がんばって行きましょう(^o^)/

おしまい。
by nove-beer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください