ラジオ収録 @貴志川ショウルーム

 

みなさま、こんにちは~

10月から始まったラジオ企画、
毎月第一金曜日に丸良木材を紹介して頂いていました。
第6回目を迎える今回で最終回となります!

3月は丸良のリフォーム部門のご紹介クローバー
貴志川ショウルームで収録が行なわれましたよ~!

 

 

 

リポーターは今回も三浦ちあきさんうれしい顔
丸良リフォームからは、松本店長が出演します手 (グー)

「 リフォームって、どんな風に進んでいくの?
__みんな、どういうリフォームをしているの? 」

などリフォームの疑問についてお話していますほっとした顔

3月に開催するイベントの告知もありますよ~! お聴き逃しなく耳

 

 

 

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組!
和歌山放送
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日
http://www.wbs.co.jp/programs/shisomaru.html

番組内の「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良が紹介されます!

3月3日(金) 13:05~ 放送予定です!
(丸良が紹介されるコーナーは 13:15頃~ です)

リポーター三浦さんと松本店長の丸良トーク、
ぜひ、聞いてみてくださいねりんご

 

あなたも三浦さんのように、リフォーム設備を体感してみませんか??
きっとイメージがふくらむはず…ほっとした顔ひらめき
ぜひぜひ、貴志川ショウルームにお越しください芽
貴志川ショウルームの詳細はこちら>>>
https://www.maru-yosi.com/reform/shop/index.html

 

丸良のラジオ企画はこれで最終回! 終わってしまうと、ちょっぴりさみしい気もします、、
毎回、慣れない打ち合わせや収録でしたが、
レポーター三浦さんをはじめ、和歌山放送の方などたくさんの方に助けられました。感謝ですほっとした顔
もちろんいちばん大変だったのは、実際に出演した営業さん、、
無理難題も笑顔でこなしてくれました! さすがですぴかぴか (新しい)
おつかれさまでしたdouble exclamation

ぜひ、最終回のラジオも、聞いてみてくださいねムード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください