今年も甲子園へ!の巻

今年も甲子園へexclamation
おなじみの 「 高校野球野球 大好き 住宅営業マン 」 です。。。
社内でちらほら… 「 今年はいつ行くの? 」 と声を掛けられるようになったので
今年も行ってきました!猫2指でOK


第2日 昨年優勝の作新学院や明徳義塾・松商学園・前橋育英
歴代優勝校の試合もあって朝早くから大勢の人達が来ています ダッシュ (走り出すさま)

 

朝7時15分には良い席が確保できました わーい (嬉しい顔)

 

試合開始8時までに恒例のBeerビール! うまい!

 
今年もプロ野球各球団のスカウトの人達がたくさん座ってる近くの席でした


元ヤクルト監督の古田さん(熱闘甲子園の取材かな?)
(後姿は元ヤクルトのピッチャー 岡林さん)

 
他にもジャイアンツの木佐貫さんも見かけました
Beerの売り子さん情報で、阪神の和田元監督も見かけました目

 
来年2018年は高校野球100回大会で、今の2年生に注目選手が多いみたいです ぴかぴか (新しい)

 
今年の和歌山代表は智辯学園和歌山高校exclamation 2年ぶりの出場ですぴかぴか (新しい)
過去の優勝チームの校旗が飾られてて、智弁和歌山を見つけましたexclamation

 
1回戦 智辯和歌山 VS 興南「9-6」で智辯和歌山が勝利double exclamationぴかぴか (新しい)
おめでとうございます

営業部社員のお嬢様もチアで応援に行ったそうです!
4回目の優勝目指してガンバレexclamation和智弁手 (グー)

高校野球大好き営業マンでした。。。

おしまい

 
 
PS.
2回戦敗退、1点差は惜しかったですね…がまん顔
また、来年に期待です!!手 (グー)ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

わかやま散策

次の記事

古座川