ラジオ放送 『丸良の完成見学会』

みなさま、こんにちは~!
今日は雪が降っていますね雪
お出かけの際はお気を付け下さい。

バスの目撃情報が続々来ております!

▲ ふじと台を走る丸良のラッピングバス

紀の国大橋のふもとのオーストリート付近や、中央通りの日赤病院前などでも見た方が…!
みなさんも見かけたら教えてくださいね~(^○^)!

 

さてさて今週金曜日に、和歌山放送にて放送予定のラジオで丸良が紹介されますよ~カラオケ

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組!
和歌山放送 「つながるワイド」  しそまるの全開!金曜日

番組内の 「はぴeな暮らしお届けします」 コーナーにて、丸良木材が紹介されますぴかぴか (新しい)
今回の放送は、 2月9日(金) 13:15 頃~
リポーターは、いつも笑顔がステキな三浦ちあきさんほっとした顔
丸良からは、営業の中筋さんが出演します!
今回のラジオテーマは 『完成見学会』 についてひらめき

三浦さんには、実際に見学会に参加して頂き、イベントをレポートして頂きましたぴかぴか (新しい)

「完成見学会に行ったら何が分かるの?」
「行くのってちょっと勇気がいるよね…」
なんていう方に、ぜひぜひ聞いて頂きたい内容になっています!

他にも丸良が完成見学会を開催する理由や、イベント情報など、聞き逃せませんよ~わーい (嬉しい顔)

 

放送は、今週 金曜日 13:15~
リポーター三浦さんと中筋さんの丸良トーク、ぜひ、聞いてみてくださいね芽

 

ラジオ内ではイベント情報もお知らせしています!
強さのヒミツを見ていただける「構造見学会」や、実際にお客様が建てられたお家の「完成見学会」などのイベントも随時開催していますよダッシュ (走り出すさま)
要チェックですひよこ

▼ 詳しくはイベント情報から!!

 

▼ 各モデルハウスの情報はこちら

 

先月開催したメンテナンス講習会で、オーナー様から「この前ラジオ聞きましたよ」というお声を頂きました!
とてもうれしいです(^O^)
「ラジオ聞いたよー!」 という方は、ぜひ丸良スタッフまでお声掛けください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください